在来種      H29.9.15   曇り

台風の影響がで始めたのでしょうか朝から風が吹き始めました。雨はまだ降りませんが明日ごろから影響があるかもしれません、どうぞ外れてくれることを祈るのみです。最近は動物も魚も植物も外来種がはびこり在来種が段々姿を消しつつあります、江津湖も同じで出来るだけ保護をして守っていきたいものです。
b0038868_20403350.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランクアップにご協力を、
日本ブログ村のアイコンをクリックお願い!!
[PR]
by ktperu | 2017-09-15 20:40 | | Comments(2)
Commented by かくびんた at 2017-09-16 17:55 x
こんにちは。
江津湖は全く外来種だらけになってしまいましたが、
まだ在来種もいて、外来種駆除を頑張ってる市民グループもあります。これからさらに外来種を連れてこないようにしないとですね。
脊椎狭窄症の痛みがやわらぐことをお祈りしてますよ。
Commented by ktperu at 2017-09-17 18:07
はい、本当にそう思います。頑張ってくれる市民グループの方には頭が下がる重いです、どこかの人達に聞かせたいものです。
<< 在りし日      H29.9... ホシアサガオ    H29.9... >>