夜明け頃      H29.6.19   晴れ

今日も良い天気です、朝方はそうでも無かったのですが昼頃から気温がぐんぐん上がりだし暑い一日になりました。まだ体調不良のため江津湖への散歩み出かけられませんが、どんな様子か気になります、当分昨年の同日の写真を思い出しながら掲載いたします。
b0038868_21245338.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランクアップにご協力を、
日本ブログ村のアイコンをクリックお願い!!
[PR]
by ktperu | 2017-06-19 21:25 | 江津湖 | Comments(2)
Commented by きよ at 2017-06-20 16:42 x
やっと雨が降りましたね
しばらく庭の水遣りがさぼれます(笑)
体調いかがですか?地震以来高齢者の人の
体調不良が多いそうです
一家の所帯主となれば考える事また、決断の責任があります
我が家も2月末に主人が脳梗塞になりましたが
軽い症状で10日ほどの入院で済みましたが
なんとなく元気が無く疲れ気味です
家の建て直し(店を含め)契約も先送りになったままです
江津湖の散歩も数が減りました
家は雨風しのげば良し、身体が大事と痛感しています
同じ世代だと思います?お身体大事にお過ごしくださいませ

いきずりではお会いしたことがあると感じています
お互い元気で江津湖の散歩を楽しみましょう
Commented by ktperu at 2017-06-20 20:57
コメント有り難うございます、大変嬉しく思います。ご主人様もご心配でしたでしょう、大過なく退院されたご様子安堵いたしました、どうぞ御身大切になされるよう祈ります。私の方は突然の痛みに襲われ困惑いたしましたがやっと峠を越えたようです、もう暫くの頑張りだと思って養生致します、これからの人生を大事に生きたいものです。
<< やっと雨      H29.6... 朝の散歩      H29.6... >>