犬と散歩      H29.5.15   晴れ

昨夜はぐっすり眠れたせいか今朝は体調良好、腰の痛みも感じずに散歩ができました、少し遅めのスタートでしたので東門前のラジオ体操は終わっていましたが、天気が良かったので散歩をされている方も多数おられました、写真はよくお見かけする方で犬と一緒のお姿が楽しそうでした。
b0038868_18365696.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランクアップにご協力を、
日本ブログ村のアイコンをクリックお願い!!
[PR]
by ktperu | 2017-05-15 18:37 | 江津湖 | Comments(1)
Commented by フロリダドルフィン at 2017-05-16 18:40 x
犬と一体で朝の散歩の風景微笑ましいですね。5年前まで私も犬を飼っていましたので
羨ましく思います。
昨年の今日、志布志から熊本へ入りました。車窓から青いシートを覆った家々を見て
大変胸が痛みました。駅で買った辛子レ蓮根の味が忘れられません。
今夕からスペインへ旅行します。
<< 芭蕉林      H29.5.... 養殖昆布      H29.5... >>