少し早起き    H29.5.8  晴れ 

今朝は晴れたせいか少し肌寒さを感じました、何時もより少し早く眼が冷めましたので今朝の散歩は足を伸ばして上江津湖まで出かけゆっくり移りゆく周りの景色を楽しみながら歩きました。思わず歩く歩数も伸びてメーターは17,000歩を記録していました。
b0038868_18195579.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランクアップにご協力を、
日本ブログ村のアイコンをクリックお願い!!
[PR]
by ktperu | 2017-05-08 18:20 | 江津湖 | Comments(2)
Commented by フロリダドルフィン at 2017-05-13 23:51 x
すっかり緑も深くなり、心地よい朝の散歩の江津湖ですね。
凄い歩数に敬服致します。私は朝の散歩は3マイル(約5km弱),8000歩が精一杯で顎が出てしまいます。
それでも血糖値を下げるため頑張っております。
Commented by ktperu at 2017-05-14 19:15
コメント頂き有難うございます、出来るだけ人様にご迷惑をかけぬよう自分の足で行動でき、意識もしっかり持てるようにと思っての行動です、でも無理はいけませんね、自覚しながら頑張って行こうと思います。
<< 傷  跡      H29.5... 雨は無し      H29.5... >>