朝 靄      H29.2.8   晴れ

今年は江津湖でも朝靄がよく立ちこめます、時間帯は夜明け少し前から日の出の頃までで場所によって立ちこめ具合も多少変化があります。下江津橋側の方が目立ちます。今朝もよく立ち上りました。
b0038868_16103323.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランクアップにご協力を、
日本ブログ村のアイコンをクリックお願い!!
[PR]
by ktperu | 2017-02-08 16:11 | 江津湖 | Comments(2)
Commented by フロリダドルフィン at 2017-02-09 03:02 x
この様な墨絵風の風景はいいですね。
昨年の夏ケープコードで日本現代版画展があり、購入した二点の一つは
この写真のような水辺の幻想的な絵でした。
先日は間違ってinputし非公開コメントになりました。逆に貴殿のコメントは
私の方から読めませんでした。
Commented by ktperu at 2017-02-09 19:48
申し訳ありませんでした、私の方も何故か非公開になっていました。お許し下さい。四月に江津湖の写真展を行いますので今準備で忙しくしております。今年のタイトルは「江津湖の墨絵の光景」で考えております。終わりましたらBlogで公開したいと思っています。
<< 厳 寒      H29.2.... 何となく      H29.2... >>