ベトナムの美少女         H21.10.02 雨

今日は一日すごい雨でした、下江津公園が冠水していました。一昨日から今日まで殆ど缶ずめ状態で、パソコンと格闘、ベトナム旅行のHP作りに精を出しました。写した写真1500コマの中から何とか選んで完成させましたので、右の欄の寅さんのPhoto Galleryをクリックして出てきた画面の左側の、09ベトナム散策をクリックしてご覧下さい。駄作ばかりですが我慢して下さい。
b0038868_20342324.jpg

[PR]
by ktperu | 2009-10-02 20:34 | その他 | Comments(3)
Commented by 花立のター坊 at 2009-10-02 21:15 x
ベトナム旅行の写真集一気に見ました。20年前、タイ国チェンマイに家族で3年間住んでいました。あの頃の風景と同じです。なつかしいですね。KSNに5月に入会しました。ブログ等今勉強中の身です。
Commented by 四丁目の寅 at 2009-10-03 00:14 x
花立のター坊さま、今晩は、早速のご訪問有難う御座いました、お礼申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by YY男 at 2009-10-03 05:14 x
充実した旅行でしたね。
全部見ました。
ベトナムの人々も 今この時間
たくましく生きてるんですね!
私も 頑張らないと!
<< 中秋の名月          ... コスモス          H... >>